2ヶ月で-7キロ 花嫁ダイエットの記録

挙式2ヶ月前からダイエット開始!体脂肪率−12%、体重−7キロ。標準体重から美容体重まで落としたダイエットの記録日記。

花嫁ダイエットいつから始めれば間に合う??

花嫁ダイエット始めなくちゃなと思っているプレ花嫁さんは沢山いると思います。

 

何百万も払うんだから、人生で1番綺麗な姿残したいですよね??

 

でも仕事も忙しいし、結婚式って準備することもたくさん!

 

 

いつから始めればいいの?

 

 

 

それは、、、

 

 

 

「いま」

 

 

 

年齢と共に代謝は落ちてしまいます。

10代の頃は夕食を抜いただけで1キロ落ちたと思いますが、今は違います。

 

 

明らかに痩せるのが難しくなってます。

わたしも食事制限して運動したのに最初一カ月ぐらい全然痩せず、心が折れました。

 

 

 

 

もし結婚式というゴールが決まっているなら今から始めるべきです!!

 

 

 

 

私は仕事を辞めてからダイエットをスタートしたので約3カ月しかありませんでした。本気でやったのでなんとか7キロ痩せましたが、もっと早く始めていればと何回も思いました。

正直あと2キロは落としたかった!

 

 

 

気付いた時が始め時ですよ!

f:id:rinana0506:20180815173116j:image

 

 

 

わたしは身体の中に溜まった老廃物を出すことをダイエットの最大の目的にしました。

 

 

 

特に排泄が1番大事!

汗をかいてデトックスと思う方多いと思いますが、断然排泄の方が重要なのです。

f:id:rinana0506:20180815173335j:image

 

皆さんダイエットというとサプリやらなんやらで身体に良いものを取らなきゃとなりがちですが、1番は身体に要らないものを出すことが1番大事です☆

 

 

老廃物をだすと代謝が上がり勝手に痩せやすい身体になります!

 

 

 

ぜひ皆さんも摂取することでなく出すことを意識してダイエット始めてみませんか??

 

 

 

 

▼わたしが辞めたこと

①仕事をやめた

※転職した

②アルコールをやめた

③シャワーだけの生活やめた

※肩凝り改善

④身体を冷やすのをやめた

⑤ラーメン、ファーストフード、パンをやめた

⑥自転車を使うのをやめた

⑦ランチに行くのをやめた

⑧夕飯食べるのをやめた

⑨買い食いをやめた

⑩夜更かしをやめた

 

 

 

▼わたしがやったこと

〜食事編〜

①1500カロリー以内を目安にする

②青汁を飲む

③バナナ+オーリブオイルをとる ☆便秘解消

④センナ茶を飲む ☆便秘解消

⑤朝 普通食、昼 サラダチキン、夜 青汁

☆空腹睡眠を心がける

 

〜運動編〜

①ジムに入会 週2回は行く

②ジョギングをほぼ毎日

③通勤は一駅分歩く

④エレベーター、自転車は使わず歩く

ビリーズブートキャンプを週2回

⑥タオル運動で肩甲骨ダイエット

 

〜生活習慣編〜

①毎日2回体重計に乗る

②湯船に浸かる

③食べたものメモ

 

〜サプリ編〜

①メリロートを摂取

カロリミットを摂取

 

 

詳細は記事を書いてくつもりです!

ぜひ本気の花嫁ダイエットの参考にしてください!