2ヶ月で-7キロ 花嫁ダイエットの記録

挙式2ヶ月前からダイエット開始!体脂肪率−12%、体重−7キロ。標準体重から美容体重まで落としたダイエットの記録日記。

2ヶ月で−7キロ花嫁ダイエット 食事編

人生で1番最良の日と言われる【結婚式】

 

 

新婦が主役になる日

 

おそらく人生で1番「可愛い!」と言ってもらえる日!

 

何百万円も払うのに。。

たくさん写真も撮るのに。。

 

本当にそのままでいいの?

 

インスタでみる花嫁さんは息を呑むほど美しい!

綺麗な鎖骨

天使の羽と言われる肩甲骨!

ほっそ!!

f:id:rinana0506:20180827082155p:image

 

 

 

 

 

 

ドレスは普段見えない

鎖骨

二の腕

肩甲骨が露わになります。

 

 

隠せるドレスを探すのもったいなくない?

 

着たいドレスを着たくない??

 

 

私は結婚式に向けて2ヶ月前からダイエットを開始しました。

2ヶ月で−7キロ、体脂肪率を12%まで落とすことに成功しました。

 

 

痩せる為の全メソッドの記録です。

少しでもプレ花嫁様に参考になれば幸いです。

 

食事制限についてお話しします。

 

 

ダイエット=食事と思ってもらって問題ないかと思います。

 

食事編〜

①1500カロリー以内を目安にする

f:id:rinana0506:20180827082546j:image

摂取カロリー<<<<<<消費カロリーを目指しました。

だいたい基礎代謝量の1.2倍ぐらいを目安にしました!

朝は自炊してたのでだいたい700と想定。

お昼はサラダチキンで200と想定。

夜はお腹すいたら納豆をとってました。

仕事中お腹が空いたら150キロ以下ならお菓子オッケーとし、糖質制限クッキーを食べてました。

一袋150キロ以下のオススメクッキー!

f:id:rinana0506:20180827083938j:image

 

飲み物は水にして余分なカロリーを取らないようにしました!

 

②青汁を飲む

便秘改善のため青汁飲んでました。

青汁=まずいって思ってませんか??

 

美味しすぎてびっくりしました!

なんで今まで飲まず嫌いしてたんだろー?ってひどく後悔しましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

便秘改善と美肌のために夜寝る前に飲んでました!

 

 

③バナナ+オーリブオイルをとる 

f:id:rinana0506:20180827084556j:image

見た目は腸が決まるという本に書いてありました。

バナナを8つにきってオリーブオイルをかけます。

バナナは便秘解消に効果がある食材として知られています。

 

 

 

④センナ茶を飲む ☆便秘解消

これはまずいですが、すごく効きます。

どうしてもでない時だけ使ってました!

人の老廃物は下記の通り!

便秘は身体の中にゴミを貯めるのと一緒なので、絶対改善すべきです。

いくら食べる量を減らしても老廃物が出なければ意味がないと思います!

f:id:rinana0506:20180828080108j:image

 

 

⑤朝 普通食、昼 サラダチキン、夜 青汁

☆空腹睡眠を心がける

挙式1週間前から本気で痩せたい時この食事にしました。停滞していた体重がストンと落ちました!