2ヶ月で-7キロ 花嫁ダイエットの記録

挙式2ヶ月前からダイエット開始!体脂肪率−12%、体重−7キロ。標準体重から美容体重まで落としたダイエットの記録日記。

結婚式1ヶ月前でも大丈夫!1ヶ月で結果がでる花嫁ダイエットって?

私は結婚式二か月前からダイエットを始め7キロのダイエットに成功しましたが、最初の1か月で2キロ、後半で5キロ落としました。

f:id:rinana0506:20180827222110p:image

 

結婚式直前になって焦っているプレ花嫁さま!

大丈夫!

 

1か月でも頑張れば結果はみえますよ!

 

 

短期間でリバウンドしないためのダイエットについて紹介します。

 

 

▼食事編

①1週間で2キロは落ちる食事メニュー

朝 普通食べる 五穀米

昼 サラダチキン 生野菜

夜 豆乳青汁

※前にも紹介エステのお姉さんに教えてもらいました。

※あまり長期間はおすすめしません!

※夜お腹すいて寝ても朝普通に食べられると思うと耐えられました。

デトックス効果で肌がキレイになりました

②6時以降は食べない

これ1番効くと思います。

空腹睡眠すると寝ている間に内蔵脂肪が燃えてくれます。

③バナナオリーブオイル

f:id:rinana0506:20180825101356j:image

見た目は腸が決めるという本を読んでる時に出てしました。

バナナを8等分にきってオリーブオイルを大さじ一杯かけるだけ!

バナナは便秘解消に効果的な食材のひとつとして考えられています。

それだけでなく、肌にもいいことがわかっていてます。

f:id:rinana0506:20180825101350j:image

便秘解消に一役買ってくれました!

④買い食い、揚げ物禁止

 

▼運動編

①毎日1時間のジョギング

挙式二週間前から毎日走ってました!

挙式当日の朝も走りました。笑

そんな花嫁はなかなかいないとびっくりされました。。

 

②ジム通い

週に2回は通うようにしました!

 

1か月間なら頑張れるはず!!