2ヶ月で-7キロ 花嫁ダイエットの記録

挙式2ヶ月前からダイエット開始!体脂肪率−12%、体重−7キロ。標準体重から美容体重まで落としたダイエットの記録日記。

あなたのやり方で間に合う?2ヶ月で−7キロに成功した花嫁ダイエットとは

結婚式近くなって焦ってませんか?

 

結婚式の準備って本当に大変、、

返ってこない招待状。

引き出物に席次に音楽決め

DIYやらやることはたくさん

 

気づいたらダイエットしてない

むしろストレスで太ってるなんてことになってませんか?

 

結婚式は一生に一度たくさん写真に残るから少しでも綺麗な状態でありたいですよね?!

↓同じドレスでも全然違う

f:id:rinana0506:20190206062620j:image

 

結婚式までに最短で痩せられる方法を紹介します!!

私は結婚式はリバウンド覚悟でも少し無理してでも痩せる必要があると思ってます。

 

 

だってドレスは太った体にはにあわない。

f:id:rinana0506:20190403075300j:image

 

 

 

結婚式1週間前の私の生活

①6時以降は食べない

もはや常識寝てる間に内蔵脂肪が燃えて痩せやすい体に

朝は普通食、昼はサラダでした

②湯船につかる

血行をよくして代謝をあげる

お風呂後のリンパマッサージもセットで!

③走る

1時間はぜったい

私は結婚式2週間前から毎日走ってました!

結婚式当日も走りました。

プランナーさんにびっくりされました。笑

④便秘さよなら

センナ茶を飲んでました

ダイエットするとサプリやらなんやらで摂取しようとする方いますが、ダイエットは何より貯めないこと。デトックスが一番大事ですよ!

 

これで1週間で2キロは痩せられるはず!!

朝は普通食なので、私は肌荒れとかも特にありませんでした。エステ行ってたからかむしろ肌の調子は良かった。

 

突貫工事的ですが、効果はあるはず。

 

結婚式はみんなあなたを見に来るのです。

絶対に自分史上最高に綺麗でなければいけないのです。

 

私はバージンロード入った瞬間に友人たちから痩せた!と歓声が上がりました。

とっても嬉しかった!!

披露宴中もどうやって痩せたか質問ぜめでした。

ニヤニヤが止まらなかった!!

f:id:rinana0506:20190403080159p:image

 

ぜひチャレンジして人生最良の日を迎えてくださいね❤️